ゆめたか整体院【スタッフブログ】

【交通事故】患者様の声 | 2020/08/31

交通事故でむち打ちとなりました。知人の紹介でゆめたか接骨院さんにお世話になりました。施術は即効性があり、施術中も痛みを感じる事もなく、優しく押されているのに効果的てきめん。という不思議な体験でした。当初の首がとても重たいという不快な症状も今は無くなり、事故前の状態に戻ったと思います。ゆめたかさんのお陰です。感謝!

素敵なお言葉ありがとうございます!

今回は交通事故治療と一般治療の原因の違いについてご紹介したいと思います。
一般治療 ・肉体的な痛み
使い過ぎなどによる疲労
加齢による変形
・精神的なストレス
仕事の問題
家庭の問題
人間関係

交通事故治療 ・肉体的な怪我
頸椎の歪み(ストレートネック)
レントゲン異常なしでも痛い
原因は筋肉の緊張にあり
・精神的なショック
やられた感
時間や日常生活への不安
仕事や家庭への負担
面倒な事への負担

こういった違いがあります。

あなたの周りでもお困りの方はいませんか?もし交通事故にあって困っている方が、いらっしゃいましたらお電話ください! 疑問な事がありましたら、スタッフにお気軽に声をお掛け下さい。法的なご相談は弁護士・行政書士との無料相談が可能です。

ゆめたか接骨院グループでは、交通事故後に早く快適に日常生活を過ごしやすくして頂くために、患者様と一緒に計画を立てながら早期回復を目指しています。不安や疑問などがあれば、いつでもご相談ください。富山院、環水院ともに交通事故治療に詳しいスタッフがいますので、気軽にご連絡ください。

富山院076−493−5660
環水院076−464−6228

お問い合わせ・ご予約

【ゆめたか接骨院・整骨院】〒939-8211 富山県富山市二口町2-4-4
【ゆめたか接骨院・整骨院】〒930-0804 富山県富山市下新町3-5
ページ上部へ