ゆめたか整体院【スタッフブログ】

【交通事故】患者様の声 | 2019/06/26

交通事故での通院が初めてだったのでHPなどで色々調べて印象が良さそうで職場から近いゆめたか接骨院に決めました。いつも丁寧な対応で相手の保険会社の対応もして頂き助かりました。終わってもまた通いたいと思います。

素敵なお言葉ありがとうございます!

交通事故治療で大切な3ポイント
1.来れる時は、できるだけ毎日通院する
交通事故による負傷はしっかり治療しないといけません。治ったと思い込んで、最後まで治療しなかった方で後遺症に苦しむ方は沢山いらっしゃいます。
初めの1〜2ヶ月は来れる時に続けて 来て、その後ある程度治った方は、少し空けながら通院して頂き3〜4ヶ月で終了という進め方が適切です。

2.平日は夜の8時まで受付
  通常受付時間を延長していますので仕事で遅くなる方でも通いやすい!

3.交通事故の怪我であっても根本改善!
  むち打ちは治らない、後遺症は仕方ない、なんて思わないことです。昔のむち打ちが出てきた、という方に話を聞くと、事故当時にしっかりと施術をしていない方がほとんどです。ですから、このぐらいた大丈夫です!と思うよりも、万が一の時のことを考え、然るべき診断と施術を早期からしっかりと行うことをお勧めします。

  その他わからない事がありましたら当院にお任せ下さい!あなたの周りでもお困りの方はいませんか?もし交通事故にあって困っている方が、いらっしゃいまし
らお電話ください! 疑問な事がありましたら、スタッフにお気軽に声をお掛け下さい。法的なご相談は弁護士・行政書士との無料相談が
可能です。  

ゆめたか接骨院グループでは、交通事故後に早く快適に日常生活を過ごしやすくして頂くために、患者様と一緒に計画を立てながら早期回復を目指しています。不安や疑問などがあれば、いつでもご相談ください。富山院、環水院ともに交通事故治療に詳しいスタッフがいますので、気軽にご連絡ください。

富山院076−493−5660
環水院076−464−6228

【交通事故】患者様の声 | 2019/06/19

交通事故での治療で3か月ほど通院していますが、スタッフの方をはじめとし、先生方も優しく親身になって治療してくださいます。首と腰に痛みがあったのですが、定期的に通院する事でとても軽く楽になりました。

素敵なお言葉ありがとうございます!

治療の期間については事故の程度や症状に応じて治療期間と通院頻度は異なりますが、多くの場合、診断書には1週間から2週間程度の治療が必要と記載されています。実はこの期間だけで治る確率は非常に低くなっています。軽い捻挫のじん帯のケガでも回復する期間は最低3週間です。完全に動けるようになるにはその倍の期間が必要です。事故の方の場合はむち打ちのように脳につながる大事な首を怪我する為、3~4か月間の治療が必要となります。しっかりとした治療をしない場合、首の痛み、しびれ、頭痛、肩こりなどの後遺症のリスクも高まります。
大きな症状が取れるまでの見込み期間は1~3週間。
だいたいの症状が取れるまでの見込み期間は3~4ヵ月間です。

継続して通って頂けたので、治りも良くスムーズに治療終了へ向かえました。

ゆめたか接骨院グループでは、交通事故後に早く快適に日常生活を過ごしやすくして頂くために、患者様と一緒に計画を立てながら早期回復を目指しています。不安や疑問などがあれば、いつでもご相談ください。富山院、環水院ともに交通事故治療に詳しいスタッフがいますので、気軽にご連絡ください。


先日、ゆめたかスタッフの運動会が開催され、グラウジーズの選手を招待した豪華な運動会でした!大盛況で運動会は終わり、スタッフの絆が深まりました!


富山院076−493−5660
環水院076−464−6228

【交通事故】患者様の声 | 2019/06/10

交通事故後の心身共に不安な中、総院長をはじめ先生やスタッフの方々の丁寧で優しい対応がとても自分自身励みにもなり、こちらに来院することが、いつしか癒される時間になっていました。施術後はとても楽になり、この数か月間、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

素敵なお言葉ありがとうございました!同じような、お悩みでお困りの方が、このご感想を読んで救われるといいですね。感謝です。
初めは首を動かすのも辛かった状態でしたが、きちんと通って頂けたお陰で順調に回復したことが何よりも嬉しい限りです。本当に良かったですね。事故の後の施術は、自律神経の乱れも出てきやすくなり、繰り返しの施術がとても重要となります。ですから、計画的な施術が重要であることと、ある程度の施術期間を設けること、これが重要な鍵なのです。日常生活が過ごしやすくなって頂けたみたいで、本当に良かったです。これからも気をつけてお過ごしください。

ゆめたか接骨院グループでは、交通事故後に早く快適に日常生活を過ごしやすくして頂くために、患者様と一緒に計画を立てながら早期回復を目指しています。不安や疑問などがあれば、いつでもご相談ください。富山院、完遂院ともに交通事故治療に詳しいスタッフがいますので、気軽にご連絡ください。

ゆめたか接骨院プロデュースのトレーニングジムがオープンしました。YUMETAKA TRAINING GYM(通称 YTG)
特徴は・・・
①トレーナーによるオーダーメイドの指導
②月会費8800円
③なんと、通い放題
『理想の自分になる!』そんな皆様を応援します。

本日もオープン記念で、体験無料、入会金無料、初月会費半額でご案内しております。体を鍛えたい!スタイル、ダイエットに挑戦したい!健康になりたい!などなど、トレーニングジムで変われる可能性は無限大です。ぜひ、一度ご体験ください。

電話076−461−5821 ゆめたか接骨院富山院の隣で
す。
YUMETAKA TRAINING GYM
住所 富山県富山市二口町2丁目4−3

6月11日(火)は、ゆめたか接骨院グループの第2回大運動会のため、臨時休診となります。ご迷惑をおかけしますが、スタッフのチームビルディングのため、ご了承ください。

富山院076−493−5660
環水院076−464−6228

お問い合わせ・ご予約

【ゆめたか接骨院・整骨院】〒939-8211 富山県富山市二口町2-4-4
【ゆめたか接骨院・整骨院】〒930-0804 富山県富山市下新町3-5
ページ上部へ